わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.12.31.Mon

ごあいさつ☆

 天気


 こんな時間に、更新しています

 いよいよ今年も残すところ、1日となりました・・・

 今年1年、ほとんどひとり言のような、

 *わくわくカート* を観て下さったみなさんへ

 ありがとうございました

 たくさんの方に、コメントを頂いて、

 私自身、大変嬉しく励みになった1年でした。

 暖かい気持ちと、優しい気持ちを持ちつづけて

 来年も頑張りたいと思います

 そして、来年もどうぞよろしくお願いします

 みなさんに、素敵な事がい~ぱい、

 訪れる1年でありますように・・・



 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2008.01.07.Mon

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
毎日のなにげない生活の中にたくさんの幸せを実感していけたら、、と思います。
今年もたくさんの手作り作品見せてくださいね。
私もほそぼそと製作がんばります~
2008.01.07.Mon

希喜さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ今年もよろしく
お願いします。
希喜さんのちくちくや、いけ花など
今年も楽しみにしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/236-896ef660

 | HOME | 

