わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.11.Fri

☆ちくちく始動☆

 天気


 今日は予報どおり、お昼を過ぎたぐらいから、

 雲におおわれて、ドンヨリお天気に・・・

 そして・・・お正月が過ぎて、なんとなく

 ちくちくに向かう気がしなくて、毎日違う事を

 していたのですが、

 ようやく今日から *ちくちく* 開始です

 年末に作った *Babyスタイ* の色違いを

 作ってみました

 志花・志羽ちゃんのスタイ


 自分で作って言うのも恥ずかしいんですが、

 可愛いですよねぇ~ Babyちゃんグッズって

 このスタイはプレゼン用に!!

 でも今月出産する友達にも、プレゼントしちゃおう

 なんて考えています。

 さぁ~ 

 これから、ぼちぼちではありますが、楽しく

 *ちくちく* していきますので、

 どうぞよろしくお願いします




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.01.13.Sun

かわいい~

ほんと、ベビーグッズってかわいいですね。
優しい色合いでシンプルでかわいいv-410
お友達もきっと喜ぶと思います。
手作りのものって気持ちがこもっていて

体調は良くなりましたか~?
週末はめっきり寒くなりましたね。
風邪ぶり返さないようにね・・・☆彡
2008.01.16.Wed

yuyumiさんへ

ベビーグッズ・・・はまりそうですv-343見ているだけで、顔がゆるんじゃうん
ですよ。このスタイはリバーシブルにしました
裏面は、写っていませんが、水玉の
アップリケがしてあります。

それと昨日の天気予報で、あと3週間は、
寒さが厳しいらしいので、yuyumiさんも
気をつけて下さいね。
私は、v-220復活しましたよ。
      (なんとか・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/238-fd8708fd

 | HOME | 

