わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.01.16.Wed

日曜日のデート♪

 天気


 今日は朝からお日様が、ガンガン照りつけていて、

 洗濯物もスッキリ乾いて、助かります

 先日の3連休の日曜日に、主人とデートへ

 出かけました。

 行き先は *浅草* です。

 土曜日の天気が良くなかったせいなのか、

 この日はすごく人が多くてビックリしました。

 人をかきわけ、お参りして・・・

 いつもはやらない、おみくじを引いて・・・

 主人→大吉 私→凶なんて引いてしまい、

 『まぁ~ こんな事もあるさっ!!』と、気を取り直して

 お目当ての *亀十* のドラ焼きと、かりんとうを

 買って帰ってきました。

 ひさしぶりの、のんびり散歩&お買い物で、

 1日リフレッシュできた気分です。

 
     今年1年は焦らず、のんびりいきたいと思います。
     一休さんのように『一休み・一休み』

           あれっ! 古すぎました?



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2008.01.17.Thu

おはようございますv-276

こちらは絵文字の通り『ゆ~きやこんこi-185』です。

《浅草》 風情があっていいですねv-421
まだ、暖かい日に行けて良かったですね。
くれぐれも、風邪をひかない様に
              してくださいねv-410
               

2008.01.17.Thu

こんにちわ、ゆっぴーさん。お日様が照っておられるとのこと、うらやましいです~
最近は暖房を入れた中での部屋干しばっかりで。早く春にならないかな~と願っています。
 おみくじ、凶だったんですね~。前は、そんなのは最初から入っていないと思い込んでいましたが、昨年息子が凶だったので入っているんだなと知りました。焦らずのんびり、、というスタンスでいくのが一番いいことなのだと思います。私もそうです。
2008.01.18.Fri

コメント下さった方へ

・・・こんいちは。
コメントありがとうございます。
お名前が無いので、どなたなのか
わかりませんが・・・
久しぶりの浅草だったので、テンションも
上がりました。
2008.01.18.Fri

希喜さんへ

こんにちは。
部屋干しも大変ですよねぇ~ やっぱり
パリッと乾いて欲しいですも~ん
春はまだまだ先ですが、最近少~しだけ
日が長くなったと思いませんか?
これからどんどん明るくなるので、心も
浮き足だってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/239-8d3ae4d7

 | HOME | 

