わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.07.25.Tue

楽しい時間!

朝から制作途中の、ひざ掛けをチクチクやっていると、PM3:00

頃に電話が鳴り、出てみると、ご近所に住む、お友達からでした。

一緒にお茶しようと、電話を切り数分後、お友達が子供さんを連れ、

アイスを持って来てくれました 久々のアイスが

美味しかったのと、みんなでワイワイ食べたのが楽しくて、幸せな

時間を過ごすことができました。お友達とのおしゃべりも楽しいのです

が、一緒に来てくれる、2人の子供さんが可愛いくて、

2人の笑顔に、いつも癒されています。

次回のお茶タイムが楽しみです。

コメント

2006.07.26.Wed

ふふ

こんにちは☆おいしかったね^^わたしもゆっぴーちゃんの笑顔に和みます。
あとね、なんだかすごくゆっぴーちゃんの影響で、ブログをまたはじめようと思ったの。毎日をたいせつにしているゆっぴーちゃんの文章を読んで、この数ヶ月、忘れかけてた心のゆとりを思い出せたような気がしてます。
よかったらまたみに来てねe-266
2006.07.26.Wed

こんばんわ☆
お友達つ過ごす時間って本当に癒されるし
とったも楽しい時間になりますよね☆ミ
私もお友達といる時間が大好きです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/24-91747b0c

 | HOME | 

