わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.01.18.Fri

☆今日のちくちく☆

 天気 


 今週はどの日も寒かったですよねぇ~

 でも比較的、晴れている日が多かったので

 日中のお散歩も、なんとか耐えられました

 この寒さはもう少し続くらしいです・・・

 それから昨日からの *ちくちく* が完成しました。

 今回はキッチン用品です

 志帆ちゃんの鍋つかみ(1)
*鍋つかみ&グラタンマット*
 
 もちろん中には綿が入っていますよ。

 鍋につく方は、ワッフル地で、

 小さな葉っぱがらの部分はポケットになっており、

 手を入れて使うと・・・こんな感じ~ぃ

 志帆ちゃんの鍋つかみ(2)


 鍋つかみの他に、グラタンマットにも使えちゃうんです。

 形が可愛いのでプレゼント用に、いくつか作る予定です。

 



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

コメント

2008.01.22.Tue

春♪

とってもかわいいね~^^なんだか一足お先に春気分をいただいた感じですv-298
2008.01.23.Wed

ほわりchanへ

こんにちは。
今日は一面銀世界やねぇ~
せっかく春を感じてもらったのに、
この雪には勝てないわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/240-e99e4f6d

 | HOME | 

