わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.23.Wed

☆今日のちくちく☆

 天気 

  

 今日は朝から深々と、雪が降っていて寒い!

 3時ごろ思いついてベランダからパチリ

 2008 初雪
午後3時撮影♪

 朝の景色はもっと、真っ白で綺麗だったんですけどね

 寒くてこの2日間ほど外にも出ず

 冷蔵庫の食材で献立を考えていて、

 さすがに今日は買い物へ行くぞ!って、決めていたら

 朝からこの天気今日も冷蔵庫の掃除です。

 寒さにとっても弱い私は、

 この時期・・・冬眠したい気分です

 ん~・・・そう言うわけにはいきませんよねぇ~

 今日も *ちくちく* していましたよ

 作っていたのは・・・これ!!

 yuyumiさんへの鍋つかみ


 またまた ☆鍋つかみ&グラタンマット☆ の完成。

 鍋つかみを裏にすると、マットになるので

 4人用のグラタンマットの出来上がり~
   (あっ! 1つ写っていませんでした

 これもお嫁入り予定で、

 気に入ってもらえるといいなぁ~って、思いながら

 今からラッピングに取り掛かります

  明日は雪が降りませんように・・・




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.01.24.Thu

こんにちは^^

昨日は少し積もったね~。
今日はまた一転、お日様キラキラ!ゆっぴーちゃんもお散歩できてるんじゃないかな~?

きれいなカーブね~。
わたしもカーブのあるものを作ったのだけど、いびつなカーブになっちゃいましたv-406そのあと、「ああ、こういうところはゆっぴーちゃんのように、手縫いでチクチク・・がいいんだわ」と気づきました。
うーん、作り直そうかしら。。。(悩)
2008.01.24.Thu

ほわりchanへ

こんばんは。
今日は散歩しようと思ったんだけど・・・
風がきつくてぇ~買い物も車でビューンと
行っちゃいました。
それからカーブでしょう~私もミシンだと
えらい事になっちゃうのよねぇ~その点
手縫いないいよう。おススメよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/241-264fd63e

 | HOME | 

