わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.01.25.Fri

*くるみボタンを使って・・・*

 天気 



 昨日の雪がウソのような・・・

 今日はすっごく良い天気でした

 早速、お散歩がてら買い物へ行こうと、

 外へ出てみて、あまりの風の強さにビックリ!!

 我慢できずに車でビュ~ンと

 行ってしまいました。

 明日はお散歩出来るかなぁ~

 さて・・・

 今日からまた次の*ちくちく*に取り掛かっています。

 今回は、我が妹のリクエストでぇ~
 千雅ちゃんのグラニーバッグ
 *小鹿のくるみボタン*

 『A4が入るぐらいのバッグが欲しい~』と、

 このくるみボタンを渡されました。

 なんでも、このボタンをバッグのどこかに、

 付けて欲しいらしいのです。

 今フリーハンドで、型紙を作り裁断をしようかなぁ~と、

 思っているところです。

 どんなのが出来上がるか、ちょっと心配ですが

 可愛い妹の為に頑張りま~す。

 出来上がったら・・・見れる形に仕上がったら

 アップしますね




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2008.01.26.Sat

こんにちは!

《小鹿のくるみボタン》 かわいいv-410
どんなのが出来あがるのか楽しみですねv-352

そちらの雪の具合はどうですか?
こちらは陽がさしたり曇ったりで
雪は降らなそうですv-278v-277

寒さに負けずにがんばってくださいねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/242-dcd83e16

 | HOME | 

