わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.08.Fri

嬉しい出会い♪

 天気 


 今日は朝からとってもいい天気で・・・

 午前中からお出かけしていました

 実は今日、いつもブログで仲良くしてもらっている

 yuyumiさんとランチをする約束をしていて、

 青葉台まで行ってきました。

 初めてお会いするので、朝からドキドキ・・・・

 でもお会いして、そんな不安も吹っ飛びで・・・

 可愛くって、優しい感じのyuyumiさんと

 楽しいおしゃべりや、雑貨屋さんめぐりで、

 1日 あっ!と言う間にすんでいました。

 そしてyuyumiさんからこんな素敵な

 プレゼントを頂いちゃいました~ぁyuyumiさんからのプレゼント
*手作りポーチ&旅行のお土産です*

 ポーチは、可愛くって家に持ち帰ってから、

 ずーと、眺めてます
       yuyumiさん、どうもありがとう。

 それから、青葉台の雑貨屋 *notre*4* で、

 購入した雑貨達です
    青葉台の雑貨屋にて・・・


 今日は1日楽しくて、つい時間を忘れて

 おしゃべりしてしまいましたが、手作りの話や

 いろんなお話ができて、素敵な出会いに

 感謝です。



 ランキングに参加しています。
       20070506212216.gif

       励みになりますので、ポチッと
                 応援お願いします
 
       
 
スポンサーサイト

コメント

2008.02.09.Sat

ありがとう♪

ゆっぴーさん、昨日はありがとうございました☆

青葉台を案内してくれて、
素敵なプレゼントもいただいちゃって、
何よりおしゃべりがとても楽しかったですv-407

ゆっぴーさんは私とテンポが似ているというか、
すごく話しやすかったです。
また遊んでくださいねv-344
2008.02.11.Mon

yuyumiさんへ

こんばんは。
コメントどうもありがとう~
とっても楽しい時間を過ごす事ができて、
嬉しかったです。それに私のほうこそ、いろんなプレゼントを頂いて・・・
ありがとうv-343
是非またおしゃべりしましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/248-4536b4e0

 | HOME | 

