わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.02.11.Mon

日曜日のデート♪

 天気 


 今日は朝から、ポカポカ陽気ですよ~

 この3連休は、初日を除けばとっても良い天気で

 暖かいように思います。

 うちの場合、3連休と言っても9日・11日は、

 お家でみっちり仕事をしている主人!!

 10日に、電車を乗り継ぎちょっとお散歩へ・・・

 ショッピングセンターへ入ると、どのお店も

 *バレンタインチョコ*のオンパレードで、

 甘~い香りと、女の子達の真剣な眼差しで、

 いっぱいでした

 私のお目当ては、布屋さんなんですけどね

 そこで買った・・・センター北でお買い物

 最近なんだか、チェックにひかれていて、この日もつい

 買っちゃいました。

 そして今日はまた別の物を *ちくちく* と・・・

 あの人の、笑顔を思い浮かべて・・・

 張り切ってま~す



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

 

コメント

2008.02.12.Tue

こんにちはv-279

こちらは昨日は三月の陽気だったのに
きょうは、うっとうしいお天気ですv-390

本当にどこへ行ってもバレンタインデー
一色ですねv-318

これが終わったら、すぐにホワイトデー
一色になりますよv-25

忙しいったら、ありゃしないv-410
2008.02.12.Tue

早いねぇ~~~(-__-)
もぅ、バレンタインだもんね・・・
バレンタイン・・・
バレン・・・
〓■●バタッ


最近、日が長くなったので、なんだか楽しくなります♪
ィ~ヤッホ==(*´∀`*)=⇒~イ
ってな感じにね(*´∇`)/ ハイ。
冬来たりなば春遠からじv-252
だよねッ(-人-)ナムナム。

そぅそぅ!
『ベルグの四月v-274
っていうケーキ屋さん知ってる?
その辺りで有名らしいんやけど?
美味しいんやってさ(*´艸`*)

京都のケーキ屋さんも美味しいとこ見つけたょ♪
今度帰ってきたら行こうね(≧∇≦)b
2008.02.12.Tue

みせすころりんさんへ

こんにちは。
今日はこちらも、雨ですよ(^^;)
今売り場では、チョコと雛あられが
並んでいますよねぇ~ なんだか気ばかりが
焦って・・・

この調子だと、またすぐお盆ですねv-411
2008.02.12.Tue

ゆーみんchanへ

こんにちは。
今年もやってきたねぇ~バレンタイン!!
どうなの? 作るの? あげるの?
v-343頑張れ~v-343
*ベルグの4月*は、行った事ないねん。
この辺もケーキ屋さん多いけど、そっちも
美味しいケーキ屋多いもんねぇ~
あぁ~、北山のチーズケーキが食べたいv-274
よ~~~ぉv-343
2008.02.13.Wed

偶然!

そのチーズケーキ今食べた(*´艸`*)

会社から、3分のところに新店舗がこの前オープンしてさ♪
いゃいゃ偶然にもさっき食べたとこです!旨しv-218
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008.02.13.Wed

ゆーみんchanへ

へ~ほんと~(*^^*)
baked-cheesecake.comのケーキを
食べたのねぇ。
美味しいでしょう? 何味をたべたんやろう?
2008.02.14.Thu

そぅなのょ♪

美味しかったぁ~~~(o ̄∀ ̄)ノ”

普通のやつと
チョコレートと
ストロベリー
を3人で分け分けして食べた(*゚▽゚*)b
ストロベリーが好きかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/249-03d52153

 | HOME | 

