わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.07.27.Thu

こんなの出来ました(^^)V

昨日は、一心不乱にひざ掛け&お昼ね布団を、作っていて

パソコンを開く事なく、一日が終わってしまったんですが・・・

そのかいあって、今完成しました20060727111536.jpg
ワッフル地で作ったので軽い感じに仕上がって、

主人からも「おっ!いい感じやん」と一言いただきました。早速

今日からのお昼寝が楽しみです。

この前の100均でゲットした、リボン&木のボタンを付けると、

またまた可愛くなりました(*^^*)V

20060727112827.jpg


コメント

2006.07.27.Thu

わぁ♪できあがったのね~。
とってもナチュラルで、ゆっぴーちゃんにぴったりですね。わたしもくるまってお昼ねしたいな

ちくちくちくちく・・・・・素敵な時間^^
2006.07.27.Thu

はじめまして。ちくちくっていうのとプロフィールに惹かれて読ませてもらいました。私も、最近ちくちくにはまっているんです。といっても、本当のど素人で、たいしたものは全然つくれないのですが。。また、読ませてもらいにきますね~リンクはらせてもらいます。不都合ならおっしゃってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/25-1182438f

 | HOME | 

