わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.02.15.Fri

*今日のちくちく*

 天気 


 昨日・今日と、ほんとに良く晴れて

 気持ちいい1日が過ごせています。

 梅も咲いていたり、CMでは桜の映像が

 多く流れたり、*春* 近し!!って、

 感じですよねぇ~

 ところで、最近の *ちくちく* なんですが、

 いつもなら2日で出来ちゃう、お出かけBagも

 気分があっち行ったり・こっち行ったりで・・・

 1週間もかかってしまいました

 そしてようやく今日、完成です(ふ~ぅ)昌子さんのお出かけバッグ


 京都へお嫁入りのバッグですが、

 気に入ってもらえるよう~に、可愛くラッピングして

 送り出したいと思います。



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/252-1c9a64c8

 | HOME | 

