わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.02.17.Sun

*キャラメルリンツ*

 天気 


 今日も良く晴れていました~

 東京では、《東京マラソン》が行われていたんですよね。

 日が射していたから、走っている方は

 気持ち良かったのではないでしょうか?

 我が家の休日は・・・

 仕事&簿記の勉強と、家にこもっていた主人。

 でも日曜だけ、息抜きのドライブをしました。

 行き先は友達の *ゆーみんchan* が

 教えてくれた *ベルグの4月*

 と言うケーキ屋さんです。

 喫茶室が無いので、

 買ってから即、車の中で『いただきま~す』
    (待ちきれなくて・・・

 ベルグの4月

 *キャラメルリンツ*と言うケーキなんですが、

 ものすごく美味しくて、主人も絶賛でした。

 そしてリフレッシュの後は、また仕事・・・

 旦那様、頑張って!!



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
 
 

コメント

2008.02.19.Tue

こちらもなんとなく
春♪な感じの一日ょv-252

すごく美味しそうやね(*゚▽゚*)b
キャラメルリンツ君v-238

生ケーキは発送してもらえないからね・・・
(。-ノд-)
今度、遊びに行った時に案内してねぇ~♪
2008.02.19.Tue

ゆーみんchanへ

こんちは。 ベルグやけど、*アイスクリームケーキ*なら送れるよ。
もともとオーナーシェフは、アイスクリーム職人で、生ケーキみたいに綺麗やねんv-410
2008.02.20.Wed

((φ( ̄Д ̄ )ホゥホウ 
アイスクリームが美味しい♪と。

最近、世の中に美味しい物が溢れて困るね
(" ̄д ̄)

もぅ、春だよ・・・
薄着だよ・・・
プニプニだよ・・・
┓( ̄∇ ̄;)┏
2008.02.20.Wed

ゆーみんchanへ

そうだよ! 春だよ!
薄着かもね・・・(^^;)
ぷにぷに・・・諦めた(^^)V
目にとまっても、知らんふりして~ぇm( )m
2008.02.21.Thu

コラッ!
まだ早いぞ~~~ヽ(`Д´)ノ
諦めるの・・・(-_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/253-db6f8f07

 | HOME | 

