わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.22.Fri

*リメイクジャケットバッグ・完成~*

 天気 


 ひや~ぁしかし今日も良い天気で

 暖かい1日でした~

 あまりの暖かさに、つい張り切って、

 あれも・これも、洗濯した為に朝から洗濯機も

 大忙しで回っていました

 お日様が気持ち良さそうなので、今日は

 午前中に *散歩* へ出かけていました。

 いつもとは、逆の方向へ・・・・

 お目当ては雑貨屋 *Do! Lee* さん!

 Do! Lee (布)
*ドットキルト&ドットシーチングとリネン*
 
 セールになっていたので、買っちゃいました

 あっ! そうそう完成しましたよ

 この間からちくちくしていた

 *リメイクのジャケットバッグ* 

 これは自宅用で、主人との ♪お散歩デート♪の時に

 お菓子や小さなドリンクを入れて

 使おうと思っています。(幼稚園児みたいですか?)

 ジャケットバッグ(完成)
*お出かけバッグ*
 ジャケットバッグ(完成・中身はドット)
*裏地はパープルドット柄*

 次の *ちくちく* は、もう春と言う事で・・・

 お部屋を春気分にする為の、

 *小物ちくちく* に取り掛かりま~す
    (何かの本に特集が出ていて・・・



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/256-01ec5c5b

 | HOME | 

