わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.02.27.Wed

*春小物・ミニクッション*

 天気 


 今日はお天気いいですが、

 昨日はどんより曇っていて、夜からは

 雨が降っていたので、今日の晴れは

 なんだか嬉しいです朝から

 いろんな所の雑巾がけで、ちょっと昼から

 バテていますが、綺麗になった部屋が気持ちいい~

 そうそう、お部屋の *春小物* もまた1つ

 増えました。今度は・・・

 春小物*ミニクッション
*ミニクッション*
 
 タオル地と、ダブルガーゼを使用しているので、

 肌触りは、抜群です

 もう1つ色違いを作って、クッションは完成!

 次は何を作ろうかなぁ~?

 あっ! 

 昨日は週1度の歯医者の日だったのですが、

 ちょうど糸切り歯の、付け根のあたりが

 削れていて、たま~に痛みが出ていて・・・

 なんでだか、昨日分かりました。

 磨きすぎです!!

 力入れすぎていたり、磨きすぎると、

 歯が削れてくるんだそうです。

 歯にかかる力加減は、15gなんですって!

 みなさん! 力まかせの歯磨きに注意して
 
 下さいね




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/258-6851ec6f

 | HOME | 

