わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.28.Thu

*もぉ~(><)

 天気 


 今日もお天気が良くって、外はポカポカ陽気です

 散歩へ出かける前に、

 ちょっと愚痴ってもいいですかぁ~

 昨日の事なんですけど・・・午前中までは

 掃除もはかどり、気分もスッキリしていたんです

 ところが!

 午後から1週間遅れでやってきた生理痛が、

 我慢できず、じ~としているのも辛くって、

 『そうだ!お菓子でも作ろう~』って、作り始めて

 出来上がった *りんごケーキ*

 しかし・・・大失敗

 そして・・・夜には『仕事が片付かず、泊まる』って、

 主人からのメールが入り、

 も~ぉ~ 

 でもぐっすり寝たら、イライラもどっかへ行っちゃったし

 愚痴も言ったら気分もスッキリしてきたし、

 天気もいいので、気分転換に今から

 お散歩へ行ってきま~す

 今日からまた穏やかな日々が送れるように
 
 心がけていこうって、

 思っています。



 
 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2008.02.28.Thu

こんにちは。

( ´∀`)キャーーハハ八
そんなもんだね、何をやっても上手く運ばない日・・・
そんな日もあるさッ(´・ω・`)

ムギャ~~~ヽ(`Д´)ノ
は、解消しないとね♪
穏やかに穏やかに(*゚▽゚*)b

ところで、リラックス効果で気になってて、まだチャレンジしてないんやけど・・・
アーユルヴェーダってしてもらったことある?
2008.02.28.Thu

ゆーみんchanへ

どうも。こんにちは。
少し前は、すごく穏やかやったんやけどね。
体調が崩れると、気分も崩れてくるわぁv-410
それって、何? リラックス出来るもんなん?
あたしは、やった事ないわぁ~
2008.02.28.Thu

わかります~。

ゆっぴーさんの日記を見て、わかる、わかる~って
思っちゃいました。
私も昨日は生理痛がひどくて、その前は
生理前のイライラ・・・。
いろいろやりたいことがあったけど
のんびり過ごそうかなと思ったんですけど
ダンナさんの帰りがいつも終電でなんだかんだ
やっていたら寝るのは2時3時で~v-395
睡眠って大事ですよね。
つらいときやうまくいかないときは余計ね・・・。

私も今日は気分転換にお散歩に行き、
チーズケーキを買って気分が少し
ほっとしました☆

なんだか似ているな~と思って
嬉しかったですv-410

2008.02.28.Thu

こんばんわ☆

今日はメールありがとうございます!
とってもれしかったデス♪
是非クニックしましょうね☆
私も妊娠前は生理痛結構大変でした
出産したら軽くなるよーって言われていて
先日、出産から生理がはじめてきたのですが
まったく痛みがありませんでした
このままないといいのですが・・・
いつも痛みがつらいときはホッカイロで
おなかを温めてると痛みも軽くなりました
そして旦那さま忙しいのですね
うちは具合が悪い日が続いています・・・
2008.02.29.Fri

yuyumiさんへ

わかってもらえて嬉しい~。
生理の時って、気分が敏感と言うか
コントロールが出来にくいって言うか・・・
無いと困るけど、苦痛ですよね。
yuyumiさんのご主人も遅いんですねぇ~
私も2時を回っての就寝は、こたえます。
日中なんかボーっと、してますよ(^^;)

お互いうま~く、手抜きして
気分転換の上手な奥さんになりましょうねv-221
2008.02.29.Fri

星☆chanへ

こんばんは。
星chanは、出産して生理が楽になったんやね~ それだけお産の痛さはすごかったって
事なんやろうね。 やっぱりママってすごい!
あたしも、生理の時は暖かいハーブティーを
心がけて飲んでるんやけど・・・
ちょっと最近お疲れモードでぇ~v-393
それと、旦那様心配やね。どう?
疲れかなぁ~? あまり無理しないようにね
旦那様も星chanも・・・

ピクニック計画立てたら、
またお知らせするね~v-411
2008.02.29.Fri

アーユルヴェーダは・・・
ょくわからん・・・
(´・ω・`)

が、とても気持ちよさそうなのです!
もし、体験したらレポート書くょ!
((φ( ̄∀ ̄ )カキカキ。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/259-0bbfe21a

 | HOME | 

