わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.07.27.Thu

充実してました。

お昼から、近くへ買い物に行ったら、可愛いお花が売られていたので、

買って、飾ってみました
20060727205601.jpg

やっぱり花って、いいですよねぇ~ 見ていると「ほっ

と肩の力が抜けていきそうです。 そしてそれから、だんな様に

頼まれた《キャベツ2個分の千切り》・・・ビアガーデンでお好み焼き

をするんですって!(なんだか楽しそうですよね)

そして、夕飯の支度で、新メニューに挑戦しました。

これが超簡単&美味しい! 

[レシピ]  鳥ミンチ 200g
      マヨネーズ  大さじ3
      ベジタブル野菜  50g(凍ったまま使う)
    
     この3つをただ混ぜるだけ!そしてラップにくるんで
     レンジでチン 簡単でしょう?

食べる時は、あんかけにしていただきます。

20060727212448.jpg
今、主人も食べてますが、「うまい!!」

だそうです。はなまるマーケット見ててよかったぁ~

そんなこんなで、午後はとっても充実でしたV(^^)V

コメント

2006.07.28.Fri

可愛いお花が可愛いコースターにのっていますね?これも手作りでしょうか?手作りの料理もおいしそうですね。マヨネーズがつなぎになっているのでしょうか?また挑戦して見たいと思います。はなまるマーケットって私はみないのですが、けっこうこういう情報が得られるのかな?
2006.07.28.Fri

こん

今日はなんだか風が気持ちいいですね。高台
に居るからでしょうか?
お花の下のコースターは、買って来ました。
編み物が、大の苦手で・・・編み物出来ないん
です(><) これからの、課題だなーと
思っているんですけど。 はなまるは、私も
ほとんど見ないのですが、この日はラッキー
だったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/26-5560c481

 | HOME | 

