わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.04.Tue

*久しぶりのデート*

 天気  



 今日も晴れでしたが、

 この休日も天気は最高でしたねぇ~

 昨日の週末も、1日は仕事の日になるんだろうなぁ

 なんて思っていたんですが・・・

 金曜日の夜に、『この2日間は遊びに行こう!』って、

 言ってくれて、まず土曜日はちょっと遠くまで

 買い物へ出かけました。

 そして夜は、お家で夕食です。サーモンと聖護院かぶらの柚子クリームソースパスタ
*サーモンと聖護院かぶらの柚子クリームソースパスタ*

 あっ!!

 このパスタは *手作り* ではありませんよ

 *BELLE MAISON* がやっている《生パスタの会》と

 言う物で、毎月2種類(4食)の冷凍パスタが送られてくる

 物の1つです。暖めるだけの簡単さと、

 全国の有名なお店のパスタが、食べられるので、

 主人も私も気に入っています。

 今回は産まれ育った京都のお店のパスタです

 美味しいパスタを食べて、この日は早めに就寝

 日曜の朝は、早めに起きて全快で遊んで来ました。

 こんな2日間とも、主人と出かけるなんて、

 何週間ぶり~?何ヶ月ぶりだぁ~?

 なんて考えていると・・・

 『仕事・勉強などで、遊びに行くのを、ずーと我慢

 してくれていたから・・・』って、主人が

 ボソボソっと、話してくれました。

 こんな優しい旦那様のおかげで、

 すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 この場を借りて・・・『ありがとうね*』

 またこれで1週間頑張れます。
スポンサーサイト

コメント

2008.03.04.Tue

おはようございますv-278

パスタ、おいしそうv-372
サーモン、聖護院かぶら、柚子クリームが
口の中に広がるのを想像しただけで
よだれが出てきそうですv-407

また、いろんなパスタを紹介して下さいねv-222
2008.03.04.Tue

みせすころりんへ

こんにちは。
そうなんです! 美味しいパスタばかりで、
届くのが楽しみなんですよ。

またアップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/261-f4bc5c63

 | HOME | 

