わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.06.Thu

*春のお菓子*

 天気 


 今日は先日、お店で見かけた

 *春のお菓子* を紹介しま~す

 もう食べた方もいるんじゃあないかなぁ?

 先日、買い物へ行って何気に、お菓子のコーナーへ

 行ってみると、春満開のパッケージにカルビーの春お菓子


 釘付けになってしまい・・・

 Saleになっていた事もあり、購入しました。

 *春しお* は菜の花と塩のブレンドです。

 中に菜の花のフレークが入っているので

 ポテトチップにも黄色の菜の花が付いてます

 菜の花がふんわり香ると、書いてあるんですが、

 残念ながら、花粉症の私達夫婦には、

 菜の花を感じる事が出来ませんでしたでも・・・

 お味は、あっさり塩味で、美味しかったですよ。

 *桜塩* の方は、桜葉のパウダーが

 入っているそうですよ(^^●)
    (こちらはまだ、食べてないので・・・)

 今続々と、春のお菓子が出ていますよねぇ~

 お菓子だけでなく、散歩の途中にも、

 春を感じなれる花や物が増えているので、

 なんだか嬉しいです。

 春~ぅ、どんどんもっと来~ぃ

 空に届いたかしら?



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 

  
スポンサーサイト

コメント

2008.03.06.Thu

春だね~^^

とっても春っぽいパッケージねぇ。菜の花入りが気になるわ~☆

だんだん桜の芽がふくらんできるのを見ると、なんだかワクワクします^^
2008.03.07.Fri

ほわりchanへ

こんにちは。
そうよねぇ~ 桜が咲くとすっかり春って
感じだけど、その頃も花冷えで寒いのよねぇ

でも春って聞いただけで、ほんとにわくわく
しちゃうわぁ お花見にピクニックに・・・
2008.03.07.Fri

こんにちは♪

先日、菜の花のおひたしと、ふきのとうの天ぷらを食べて
『この苦味、春だゎ~~~♪』
と、しみじみしておりました(*´艸`*)
お弁当持って、お花見v-252やね♪

この前TVで花粉症には、レンコンとヨーグルトがいいらしい!
って言うてはったょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/263-02150245

 | HOME | 

