fc2ブログ

わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

2008.03.10.Mon

*お友達と町田へ・・・*

 今日の天気 


 先週の金曜日にお友達の *yuyumiちゃん* と

 町田でデートしちゃいました。

 私には、初町田だったんですが、

 いろんなお店屋さんがあり、都会感満載でしたぁ

 この日はとってもお天気が良くって・・・

 まずちょっと早めのランチをする事にして、

 入ったお店は、*ハンバーグ屋さん*

 ボリューム満点で、食べきれないほどの量に

 2人ともビックリしながら食べていました。

 その後は・・・いろんなお店を見ながら手芸屋さんへ。

 そこではこんな可愛い布を見つけて、
    (手芸屋*okadaya*さんで買いました)
 いちご&いかり柄

 どちらも見つけた時はテンションが上がっちゃって

 *yuyumiちゃん* には笑われてしまったけれど、

 可愛いですよねぇ~いちごちゃんは
 
 ダブルガーゼなので、スタイを作る予定で買いました。
 
 いかりちゃんは・・・ちょっとわかりづらいですが

 茶色にブルーのいかり柄!

 こちらは小物にどうかなぁ?って、*yuyumiちゃん*の

 アドバイスもあり、今思案中でございます

 まぁ~こんな調子でずーと、おしゃべりしながら

 買い物や移動をしているので、のどの調子も

 カラカラでぇ~入った喫茶店でレモンとライムのレモネード
いちごのムースとタルト

 こんなの頼んじゃいました。

 普通はケーキと言ったら、コーヒーか紅茶ですよねぇ
    (笑わないで下さいね ^^;)

 あまりにも喉が渇いていたので、これに!

 とにかくおしゃべりしていると1日が、

 あっ!と言う間に済んでしまって・・・

 それだけ楽しい時間が過ごせているって事ですよね

 *yuyumiちゃん*楽しい時間をありがとう~


 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 

 

 
スポンサーサイト



コメント

2008.03.10.Mon

こんにちは!

この前はありがとうございました!
やっぱりこの布、かわいいわ~♪
こんなかわいいいちご柄のスタイをしたら
赤ちゃん、すごくかわいいだろうな~。

イカリ柄はドットやチェックと合わせても、
無地でもかわいくなりそうだから
新しい作品ができるのを楽しみにしてます。

ほんと、いろいろ食べてお腹いっぱいになったよね~。
この日は結局9時過ぎまでお腹がすかなかったです^_^;

いい気分転換になったしとっても楽しかった♪
また遊びましょうね^^
2008.03.11.Tue

yuyumiちゃんへ

こんばんは。こちらこそ楽しかったぁ~
誘ってくれてありがとう(*^^*)
布合わせのアドバイスもありがとう~
とっても参考になって・・・いろいろ考えて
みるねぇ~
また、楽しい計画たてようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/264-9c088ccd

 | HOME |