わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.12.Wed

*なかなか・・・*

 今日の天気 



      最近のアイビー

 しかし今日は、暖かかったですよ~

 歩いていても、コートなんて着ていられないほど・・・

 今日のお散歩は、ちょっとブルーなお散歩でした。

 と言うのも・・・マンションの更新の手続きに

 行って来たんです。

 保険の支払いや、更新料など納めてぇ~

 春と言うのは何かと、物入りが多くて~ね~

 この時期に限らず、少し前から仕事に出ようかと

 いろいろ探していて・・・

 ボーナスが無い主人の仕事に、

 最近ちょっと不安になり私も働けば・・・

 それに少し運動不足だしなぁ~

 なんて考えまして

 時間や曜日などを優先すると、

 希望の職種じゃあなかったり、

 おっ!と思うと、曜日が問題だったり・・・

 年齢もひっかかってたりね

 もう少し、気長に探してみる事にして・・・

 この探している時間が、わくわく楽しかったり

 するんですよね



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2008.03.12.Wed

こんにちは

最近、すっかり春らしくなりましたね。
お買い物行くのも気持ちがいいですね^^

お仕事ってなかなか条件に合うところって
ないですよね。
無理なところだと結局しんどくなり
続かなかったりしちゃうかもしれないので
ゆっくりのんびり探せばいいと思いますよ~。

2008.03.13.Thu

yuyumiちゃんへ

こんばんは。
そうねぇ~ 外を歩いていても体に当たる
風が柔らかくなっている気がするわぁ

仕事はホントにそうよね
続かないと意味がないし・・・
のんびり探す事にするわv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/265-baaf20d9

 | HOME | 

