わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.13.Thu

* いちごスタイ *

 今日の天気は・・・


 可愛いスタイが完成しました
     いちごスタイ完成

 先日買った * いちご * ちゃんの布で、

 出来上がったら、思っていたより

 可愛いて・・・
      いちごスタイ 紐先

 紐先にも、レースなんか付けてみて~ぇ

 お嫁入りさすのが、ちょっと惜しい気がして

 でも、これは1月に新米ママになった友達へ

 プレゼントしようと思っています。

             

 さて~ぇ、今日は週1回の歯医者へ行ってきました。

 そうです! まだ通ってます!!

 歯1本の治療でも、こんなにかかるんですね。

 まっ、ほったらかしにしていた

 私が悪いのですが・・・(反省;)

 それと、遂に *鼻炎* の薬を飲みました。

 今までは、外出時にマスクをしていれば、なんとか

 過ごせていたのですが、一昨日ぐらいから

 鼻水が止まらず、も~大変で~ぇ

 とうとう今年初めて薬に頼ってしまいました
 
 これで今日はぐっすり寝られそうです



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 
 

  
スポンサーサイト

コメント

2008.03.14.Fri

お久しぶりです^^
かわいいスタイですね!
いちごちゃん柄がとっても素敵です。

今までの記事も楽しく読ませていただきました♪
やっぱり素敵な、みせすゆっぴーさん!
かなり癒されました~^^
わたしもちくちくがんばってみようかなぁ。
また遊びにきますね~♪
2008.03.15.Sat

みこさんへ

こんにちは。
遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
癒されるだなんて、言ってもらえると
励みになりますv-343

これからも、どんどん生み出していくので、
ちくちくの方も、見てやって下さいね。

お体大事にして下さいv-410
2008.03.16.Sun

はじめまして

いろんなブログを見ていたら偶然こちらにたどりつきました。布の手作りは全くしないのだけど、いちご柄が大好きであまりにも可愛かったので思わずコメントしてしまいました。
またのぞかせて頂きます♪
それにしても可愛いスタイだわぁ・・・。
2008.03.17.Mon

ミニーさんへ

こんにちは。
コメント残して下さってありがとうございます。
ちくちくが趣味で、作っていますが、
こんなブログでも、見に来てくださると、
とっても嬉しいです。また覗いて下さい。
それと私もこのいちご柄は、
とっても気に入っているんですよ。
端切れを買ったんですが、もっと多めに
買えば良かったと、今後悔していますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/266-da6feee5

 | HOME | 

