わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.17.Mon

* 甘いサラダ・・・ *

 今日の天気・・・


 週末はとっても良いお天気でしたねぇ~

 土曜は主人が仕事なので、お出かけは無し

 でしたが、日曜日に少し遠出のドライブへ

 *三浦半島* へ行ってきました。

 ご存知でしたかぁ?

 三浦半島って、*まぐろの町* なんですって・・・

 と言う事で、主人もお昼には美味しそうに*まぐろ丼*を

 食べていました。
   (写真を撮るの忘れちゃって・・・

 1日海岸沿いをウォーキングしたり、
 
 のんびりな運動が出来たような気がします。

 それと・・・タイトルの *甘いサラダ* ですが、

 これは土曜日の出来事です!!

 夕食にマカロニサラダを作ろうと、

 マカロニを茹でて食材を混ぜ合わせて・・・

 そこへ主人が帰ってきて、あ~だこ~だと、

 おしゃべりに夢中になりながら、サラダの続きを

 作っていたら、『んっ!? 甘い匂い??』

 見ると手には・・・SB 食品

 *シナモンシュガー*を持っているではありませんか!

 私・・・カレーパウダーをふりたかったのに~ぃ

 取る時にナツメグじゃあないし~、

 シナモンでもないし~ぃ

 と、確認したのに、そのシナモンをふりかけて
 
 混ぜていました。

 ま~ぁ・・・私を知っている人なら、
 
 『やりかねないぞ!!』って、

 思ってらっしゃると思うんですが、本人はもちろん

 それを見ていた主人もかなり落ち込んで・・・

 結局、主人が味を調節してくれて、なんとか

 食べられる味になりました。

 2つの事が同時に出来ない私・・・

 今度からは、しゃべるか、作るかどちらかにします!



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.03.19.Wed

クスクス♪

でも、夫婦でそんなにおしゃべりに夢中になれるって・・・ほほえましいわぁ~v-344
二人のように、あま~~いサラダが出来上がったのねv-415
2008.03.19.Wed

みせすゆっぴーさん、かわいい♪
失敗しても旦那様が味を調整してくれたりと、
仲の良さが伝わってきます^^

お天気の日のドライブものんびりできてよかったですね~^^
春の海も気持ちが良さそうです。
2008.03.20.Thu

ほわりchanへ

こんばんは。
楽しい会話で弾んでいたのではないだけに、
間違えた時のショックは、大きかったよ!

甘いのが苦手な旦那だからねぇ~
必死に手直ししてくれたわ(^^●)
2008.03.20.Thu

みこさんへ

こんばんはぁ
可愛いだなんて・・・恥ずかしいです。
旦那には『どうしたら間違うわけ?』って、
呆れられるし~ぃ
こんな感じで日々いろんな事に
反省してるんですよ。
2008.03.21.Fri

ゆっぴーさん、こんにちわ。
あ~やっちゃいましたね~
でも、それくらいの失敗ですんでよかったとプラス思考でいきましょ~。
どうにか味がなおせて捨てずにすんだんだもの~
小さな失敗ならよし!ですよ~
2008.03.26.Wed

希喜さんへ

お返事遅くなってすみませんv-393
そうなんです・・・やっちゃいましたぁ
でも励ましていただくと、元気がでます。
そうですよねぇ~小さい・小さい事ですよねぇ

でも以後気をつけますv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/268-977c4401

 | HOME | 

