わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.03.26.Wed

* 日曜日のデート *

 今日の天気・・・


 今日は朝からすごく良いお天気で、

 散歩をしていても気持ちがいいです!!

 やっと、パソコンに向かう気分になって、

 久々に書こうと思います。

 え~っと・・・日曜日の事なんですが・・・

 天気も良かったので、遠くへドライブして来ました

 まず・・・
 ひつじさん (マザー牧場)
*ひつじさん* に会い。
 ひつじの赤ちゃん (マザー牧場)
こんなに可愛い *ひつじの赤ちゃん* にも会い。
 マザー牧場の菜の花 1
こんな感じや・・・
 マザー牧場の菜の花 2

 こんな感じの~*菜の花畑* を見て~

 そうです! *マザー牧場* へ行ってきました。

 ひつじ・やぎ・馬・牛・ぶた・アヒル・・・・

 いろんな動物に、触れて・見て~

 そして今日のお目当ての・・・*菜の花*

 なんでも『関東最大級の菜の花300万本』だそうです。

 最大級だけあって、見事な花畑で、

 牧場内をぶらぶらお散歩していても、

 花の香りが楽しめて、いい気分になれました。

 今度は、お弁当持ちで行こうと思ってま~す。



 
 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/269-6008633b

 | HOME | 

