わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.03.26.Wed

* いちごのBag *

 本日2度目の更新です。


 これは、少し前に作ったBagです。

 いちご柄お出かけBag

 
 お気に入りのいちごちゃん柄と、チェックを合わせて

 いつものお出かけバッグを作りました。

 もうすでに、このBagはお嫁入りしていて

 先日お礼のメールを頂いて、喜んでもらえたみたいで、

 ホッとしています。

 それから・・・

 来月の中旬ぐらいまで、バタバタとしていて、

 *ちくちく*も更新も出来ないと思うのですが、

 また元気に戻ってきますので、

 お時間あれば、覗いて下さい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/270-8e1d17c3

 | HOME | 

