わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.27.Thu

* 歯医者 *

 今日の天気・・・


 え~・・・

 更新出来ないかも・・・と言いながら

 書いています(笑;)

 今日は週1度の、歯医者の日で

 ようやく治療も終わるようです。

 今日は歯に大きく開いた、あなぽこに詰める

 かたどりをされました

 長かった~ぁ あともう少し!

 と・・・思ったら嬉しくて更新しちゃいました。

 帰り道公園の横を通ると、あんまり綺麗に

 咲いているので、パチリ

 桜


 来週末は最寄駅前でも、『まつり』が開催されます。

 駅前が *桜坂* って言うネーミング通り、

 見事な桜が咲き乱れるんですよ。

 残念ながら今年は、法事の為に帰省していて、

 イベントに参加は出来ませんが・・・

 まぁ、イベントの事は置いといてぇ~

 歯医者で疲れて、今お気に入りのお茶で、

 一息ついているところです。一息 柚子茶


 なんで歯医者って、疲れるんでしょうかねぇ?

 私だけかなぁ~? すごく力入るんですよねぇ~

 帰って来たらクタクタです

 それも、も~すぐ終わるん頑張ります!!



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/271-d3bac5be

 | HOME | 

