わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.10.Thu

* いつもの生活に・・・ *

 今日の天気・・・


 久しぶりの更新です

 今週はなんだかお天気も、良くなくって・・・

 いやになりますねぇ~

 さて!  私は・・・

 4月3日に、主人の母が

 姪っ子のaiちゃんとmomoちゃんを

 連れて遊び来てくれました。

 お昼を横浜のランドマークタワーで過ごし、

 母とaiちゃんは、午後2時過ぎの新幹線で帰宅。

 そうです! 母はmomoちゃんを送りに滋賀県から

 新横浜までわざわざ来てくれたんです。

 momoちゃんは、1人で2日間のお泊りです。

 1人でお泊りなんて、凄いと思いませんかぁ?

 実はmomoちゃんは去年も1人でお泊りしてたんですよ

 今年の春から2年生のmomoちゃん、

 お手伝いもいっぱいしてくれて、私はとっても

 助かりました。

 そして、5日の朝から3人で法事の為に

 車で帰省しました。

 無事、祖母(七回忌)・祖父(三回忌)を終えて

 また7日に車で帰ってきました。

 ばたばたな日々でしたが、ようやく今日

 パソコンを開く事が出来ました。

 これからまた、ぼちぼち更新していきますので、

 どうぞよろしくお願いします。



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.04.11.Fri

ゆっぴーさん、いろいろとお疲れさまでした。
こういう忙しさはでも、いいですよね!
いろんな人たちの笑顔がきっとあったと思うから。
姪っ子さんたちもきっと楽しい春休みの思い出になったでしょう。
人によろこんでもらえることをいつもやっておられるゆっぴーさんは素敵です。
2008.04.13.Sun

希喜さんへ

コメントありがとうございます。
ばたばたと、疲れる事もあるんですが、
やっぱり姪っ子の笑顔を見ると、疲れも
どっかへ飛んでいきますね(*^^*)

まだまだいろんな事をやってあげたいと
思うのですが、なかなか・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/274-8dc464a6

 | HOME | 

