わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.04.14.Mon

* 3時のおやつに・・・ *

 今日の天気・・・→少し


 
 朝からの雨がやんで、今お日様が少し

 顔を出したので・・・

 『今だぁ~』と、慌てて洗濯物の部屋から

 ベランダへの大移動です。

 このまま晴れていて欲しいものです

 昨日の日曜日は、主人が家で仕事を

 していたので、お出かけは出来ず、

 お家でのんびり過ごしていました。

 でも~ぉ・・・

 『3時に美味しいケーキが食べたいね』って、事で

 家から20分~30分ぐらい離れた

 *リリエンベルグ*と言うケーキ屋さんへ行き

 こんな美味しそうなケーキを買って帰りました

 リリエンベルグ
お名前は*キャラメルバナナロールケーキ*

 とっても美味しくて、疲れも吹っ飛びました。

 どうして、甘い物って食べると『ホッ』っと、

 するんでしょうねぇ~不思議です。

       (んっ!私だけでしょうかぁ?)

 このお店を教えてくれた、ほわりchanありがとうね

 

 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2008.04.15.Tue

あら~~

日曜日?うちもその時間帯に新百合に行ってたんだよ~☆リリエンベルグに行くつもりだったんだけど、おなかの虫がぐぅぐぅ騒いでしまった子供たちのために、駅前の適当なカフェでケーキを食べちゃいましたv-394
やっぱりリリエンのケーキはかわいくって美味しいよね~v-344うん、今度はぜったい妥協しないでリリエンへ行くぞー☆
2008.04.15.Tue

こんにちは

キャラメルとバナナなんて、すごく美味しそう♪
甘いものを食べるとほっとしますね。
わかります^^
気分転換しながら楽しく過ごしていきたいですね☆
2008.04.16.Wed

ほわりchanへ

あらっ!! そうなの? 行ってたの?
偶然やねぇ~ たまプラか新百合か迷った
あげく『リリエンベルグ』にしたんだけど、
ものすごい人やったわぁ~

でもどれだけ待っても、食べたくなる
美味しさやから・・・この日も満足・満足で
帰って来ました。
2008.04.16.Wed

yuyumiちゃんへ

このケーキすごく美味しかったんでよ。
疲れている時は甘い物に限るよね♪

気分転換は必要だもんね~
また美味しい物でも食べに行きましょう~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/276-b10b180f

 | HOME | 

