わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.17.Thu

* この冬は・・・ *

 今日の天気・・・


 天気予報どおり、夕方からは雨になり・・・

 今も降って・・・明日は1日雨だそうです

 だから明日はお家で、雨音を聞きながら、

 久しぶりの *ちくちくタイム* を楽しみたいと

 思っています。

 それから、タイトルの *この冬・・・* ですが、

 私、冬になると肩や足がカサカサになり、

 そしてかゆみが襲ってくる。

 そんな冬を毎年過ごしてまして~ぇ

 どんなクリームを付けても、いまひとつだったんですが

 出会いましたやっと・・・

 たまたまブログで見かけ、口コミなども見て

 この3ヶ月間使ってみたんですが、かゆみゼロです。

 しかもお肌がしっとり・すべすべになってます。

 使ったのは・・・THE BODY SHOP

 じゃ~ぁん! 

 *THE BODY SHOP* のシアボディバターです。

 気に入っちゃって、肩・首・腕・足・かかと・そしてお腹

 のの字を書くようにマッサージするんですが、

 そのせいなのか、便秘症だった私ですが、

 毎日いい感じに出てくれます。
 (個人差やそればかりのせいではないと思いますが)

 とにかくこの冬はいろんな意味で、

 心地よく過ごせています。

 ありがとう~シアバター~


 
 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.04.19.Sat

これだっていうものに出会えた時って嬉しいですよね~^^
冬の悩みから開放されてよかったですね♪
お肌もしっとりすべすべいいな~♪

この前ミシンで作ったもの・・・
今度ブログに思い切ってアップしてみます。
笑ってやってください(笑)
2008.04.21.Mon

いい商品に出会えてよかったですね~
私も年々乾燥がひどくなるような気がしています。自然界全体のせいか、単に自分の加齢のせいか、、って思っています。
2008.04.22.Tue

みこさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
おかげ様で、かゆみのイライラから開放
され、快適です(^^)V
このクリーム、口コミでは、妊娠線が目立たなくなった・消えたと言う声が多いみたいでしたよ。
それから手作りのアップ楽しみに
していますねぇ~v-410何が出来たのかなぁ・・・
2008.04.22.Tue

希喜さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もそうですよぉ。
膝・かかとなんかは特に
年々、かさついて硬くなっている気がします。
今はこのクリームでひたすらマッサージして
いますよ(^^:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/278-0acdea93

 | HOME | 

