わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.29.Sat

夏祭り!

今日はお昼ぐらいから、なんだか小学校がにぎやかで、家で仕事を

している主人が、かわいそうな、感じでした(^^)

と、言うのも夏祭りなんでしょうねぇ~ やぐらが組まれ、太鼓の

ドドン・ドン・ドン・ドドン・・・・東京音頭、あられchan音頭、

すごく楽しそうな音頭が、風に乗って、家まで届くんです。

とうとう主人もついに「ちょっと、行ってみる?」と言いだし、

夕食を済まして、行ってみました。

見てビックリ!立派な二段やぐらが組まれていました。

小さい頃によく行った近所の、祭りを思い出し、懐かしさに、

ふけっていました。 音頭を聞いていて・・・またまたビックリ!

宮崎台音頭があるなんて!! ♪チョチョンと手拍子宮崎台♪って

歌詞が流れて改めて、すごいぞ宮崎台!二人、声を合わせて叫びました

新しい発見です(^^)20060730001104.jpg

ちなみに、明日は最終日だそうです。(宮崎平小学校にて)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/28-058eba48

 | HOME | 

