わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.24.Thu

* グラニーBag 完成です! *

 今日の天気・・・


 結局、今日は思っていたほど、雨も降らず

 ラッキーでした。

 洗濯物も外に干せたし~ぃ

 今日は、先日からの *ちくちく* を紹介します。

 出来上がったのは・・・

 水玉&イカリ柄 グラニーBag
こちらの*グラニーBag*です

 マチも8cmあるので、物も沢山入ります。

 マチの部分と持ち手の部分にイカリ柄

 表布は、ベージュに白の水玉キルティング

 裏地は、表地と同じ柄で、キルティング無し

 そして中には・・・水玉&イカリ柄 グラニーBagの中

 携帯電話入れのポケットを付けました。

 今回、初めてトライするデザインなので、

 試しに自分用の物を作ったんですが、

 なんだか楽しく出来ちゃったので、今度は

 切り替えなんかもして~レースとかも付けて~

 プレゼント用に、作ろうかぁ~って思ってます。

 最近、*ちくちく* が楽しくって

 ストレスゼロなんですよ。

 これからも、良いペースで手作りしたいなぁ・・・



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.04.25.Fri

パチパチ~~♪

いつもながら、丁寧なのに針が早い!わたしからすればまるで魔法ですv-353

うんうん、イカリ柄が良いアクセントになって、ゆっぴーちゃんのファッションにもぴったりv-341
さわやかにお散歩できそうだね~
2008.04.25.Fri

おめでとう!

バッグ完成したんですね~。
このイカリ柄、一緒に買いにいったものかな?
私も同じ色合いのキルティング生地を買ったんですよ。
でもまだあんまり使ってないの・・・。
マチや持ち手に使うのはいいアイデア!
横のポケット、使いやすそう!

グラニーバッグって形がかわいくて昔
好きで作ってたんだけど
縁取りするのがなかなか面倒で
最近作ってません。
ゆっぴーさんの頼みたいくらいで~す♪
2008.04.25.Fri

ほわりchanへ

こんにちは。
実は近くで見ると、ちょっと布が寄ってたり
するのよ~ ^^:
お恥ずかしいわぁ~ 私も出来るなら魔法の
使い方、教えてほしい! 

まぁ~でも、どんだけ歪でも、ちょっと失敗
しても、手作りってなんだか、そこも暖かく
思えるから不思議・・・(^^)V
2008.04.25.Fri

yuyumi chanへ

こんにちは。
やっと出来ました。 
このイカリちゃんは、あの時一目ぼれした
布で~す。  やっと使う事が出来たわぁ~

今このグラニーに、はまっててね・・・
これだと、布はしをバイヤスで包んじゃえば、処理しなくていいから、私は楽ちんに
思えるの。
私なんかでいいのなら、作っちゃうよ(^^;)
 (胸をはれるほど、綺麗に 
       作れないかもしれないけど・・・) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/280-f474fbe8

 | HOME | 

