わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.25.Fri

* 夢をかなえるゾウ *

 今日の天気・・・


 今日は主人のお給料日で、恒例の銀行回りへ

 行って来ました。

 お天気が良いせいか、長袖のブラウスを着て

 歩いていると、『暑い!』 

 腕まくりして、颯爽と歩いてました。
    (そう思っているのは、自分だけかも・・・)

 今日は本の紹介をしようと思います。

 以前、リンク先の*希喜さん*が、紹介されていて

 読みたいなぁ~って、思っていたら

 主人の以前の会社の先輩が『これ、読んでみぃ』って、

 買ってくださったらしく、持って帰って来たんです。

 思わず私は言っちゃいました。 『おっ! 先輩ナイス!』

 読んだ方もおられると思うんですが、

 ご存知ですかぁ?* 夢をかなえるゾウ *


 《夢をなくしたサラリーマンと関西弁の神様が
   繰り広げる、「笑えて」「泣けて」「タメになる」
     全く新しいエンターテインメント小説》 って、

 帯には書いてあります。

 読んだんですが、これホントに読んでて楽しいし

 まさに関西弁で言うと、

 『これ! めっちゃおもろい!!』って感じです。

 おススメですよ。
 
 内容は、読んでおられる方もいらっしゃると

 おもうので、あえて言いませんが・・・

 良い本に出会えて事に、感謝です



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.04.25.Fri

読みたーい^^

オススメなのね~♪ぜひ読みたいと思って図書館で予約を入れたら、なんと450番だったよ~v-394これはなかなか回ってこなさそう。でも、期待しながら気長に待つわ~☆
2008.04.26.Sat

ほわりchanへ

こんばんは。
この本、そんなに人気なのねぇ
そりゃあ・・・待ってたらいつになるか
わかんないね。
2008.04.26.Sat

最近、特に読みたいのもなくて何を読んでいいか分からなかったので今度読んでみようと思います^^
表紙の絵が気になります(笑)
いい本に出合えると嬉しいですよね♪
2008.04.26.Sat

みこさんへ

こんばんは。
そうですよねぇ~ 本ってなかなか探せない
ですもんねぇ~
この本はゾウの神様と、サラリーマンの
かけ合いと言うか、
会話のやり取りが笑えますよ。
私も関西出身だから、ニヤニヤしながら、
一気に読みました。
2008.04.27.Sun

こんばんは

この本、知ってます~♪
テレビで紹介されてたんですよ。

いい本だけど説教くさくなくて面白そうな
感じがいいかな~と思って
読みたいなと思ってたところです。

本はいいですよね~。
あんまり難しいのは読まないけど
いい本にめぐり合えると考え方まで
変わったりするから不思議です。
そういう本は何度も読み返しますよ^^
2008.04.27.Sun

yuyumiさんへ

こんばんは。
そうなんですかぁ~ 
テレビで紹介されてたんですねぇ
頭じゃあ、わかっていてもなかなか実行に
うつせなかったりしてたんですが、
今、良い感じに日々が、過ごせてるんで・・・
本っていいもんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/281-be855b08

 | HOME | 

