わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.04.27.Sun

* 土曜日のデート *

 今日の天気・・・


 今日はすごくお天気も良くて・・・

 でも、主人はお家で お・し・ご・と でしたが・・・

 ランチだけお外へ食べに連れて行ってもらいました。

 そのかわり、土曜日にデートしてたんですけど・・・
 
 お天気が昼から下り坂でぇ~

 でもでも・・・・行ってきました。
 泉龍寺 *花市*

 東京都 狛江市 にある泉龍寺 で開かれている

 花市へ!!

 が・・・しかし始まりAm11:00~16:00!

 この日着いたのが、Am11:30!

 この30分の間に、パンもシュークリーム完売!

 結局、食べたかった物は買えず

 ションボリでしたが骨董や読み聞かせ絵本や

 ワークショップを覗きながらの、お散歩は

 とっても楽しかったです。

 お昼はもちろん、花市で食べられなかった

 *カレー*を食べに駅に戻り
 本格 インドカレー(チキンカレー)

 このインドカレー(チキンカレー)食べましたぁ~

 本場の方が作っておられるので、すっごく

 美味しくて、辛いけど後を引く美味しさでした。

 この日も楽しいお散歩できて、いい1日でした。



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/282-78ab9366

 | HOME | 

