わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.09.Fri

* バースデーデート *

 今日の続き・・・


 えっと~ 美味しいお店だったので、紹介します。

 7日に、仕事が終わる主人と待ち合わせて

 お食事に行ったんです

 実はこの日は私の誕生日で・・・

 主人が予約を入れてくれていて、

 行ったお店は、

 銀座の *Favori* と言うお店で、

 ベルギーBEER PUBです。

 主人も会社の人と何度か行った事があり、

 ここのある料理を食べさせたかったみたいです。

 その料理とは・・・

 *ムール貝のワイン蒸し* です。

 とっても美味しかったんですよ。
   (アップがなくてすいません・・・

 あっ!でもこれだけじゃあ、ありませんよ~

 レバーも美味しかったし、小エビコロッケも

 美味しかったし・・・

 銀座で夕食なんて、久しぶりだったので

 テンションも上がっちゃって、2次会は

 カラオケで、大ハッスルしちゃいました。

 歳だけは、立派すぎる年齢になったんですが、

 まだまだ中身が、ついていかず・・・

 まぁ~これも私らしい自分って、思う事にして、

 これからも、マイペースで行きますので、

 どうぞよろしくお願いします


 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.05.09.Fri

お誕生日おめでとうございます^^
銀座でお食事なんて・・・素敵~♪
ご主人が予約を入れてくださったなんて!本当にやさしいご主人ですね^^
銀座、自慢じゃありませんが行ったことありません(笑)
素敵なお誕生日になりましたね!

藤棚も素敵だし、お天気も良かったみたいで楽しめましたね~♪
自然に触れると元気が出ていいですね^^
2008.05.09.Fri

みこさんへ

ありがとうございます(^^●)
私も、2年で3回目の銀座に、この日も
目がまわりそうでした。

でも街がキラキラしていて、歩いている人
までキラキラ見えて・・・
いい刺激になりました。
みこさんも、今までと変わらずキラキラ光る
ママになって下さいねv-411
2008.05.10.Sat

銀座でベルギーのBEER PUBって
聞いただけで、喉がなりますv-275

《ムール貝のワイン蒸し》最高でしょうねv-410

二次会のカラオケで大ハッスルの光景は
      ものすごく、想像できますv-411

この一年も身体に気をつけて
    素敵な毎日を送って下さいねv-300
2008.05.10.Sat

おめでとうございます!

お誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
銀座でデートなんていいな~。
歩いている人もおしゃれだしいい刺激になりますよね☆
ちゃんとお店を予約してくれてるご主人、とっても優しいですね^^

BEER PUBっていいな~。
ギネスビールとかもあるのかしら?
お料理もそうだけど、
お酒も美味しそうでとってもうらやましいです!

年を重ねてもほんわかした素敵な
ゆっぴーさんでいてくださいね!

2008.05.11.Sun

みせすころりんさんへ

こんばんは。
みんなのお陰で、1年無事に過ごす事が
できました。
この1年も、体調管理に心がけて
頑張りま~す(*^^*)

ところで・・・カラオケは、ご想像どおり
タンバリン片手に頑張りました(^^:)
2008.05.11.Sun

yuyumiちゃんへ

こんばんは~ぁ
また1つ歳を重ねてしまいました~! 中身がねぇ~まだまだ、頼んないんだけど
また遊んでね。

それと、行ったお店は、ギネスビールの専門店で私が気に入ったのが、
*ヒューガルデン*と言うビール☆
苦味が苦手な私にも、美味しく飲めました。
2008.05.12.Mon

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~年を重ねるってとってもうれしいことなんだとこのごろ改めて思うのよ。祝ってくださる人がいるっていうのはなにより幸せだし~
素敵なバースディーを迎えられたようでよかったですね~旦那さんが「ここのある料理を食べさせたかったみたいです」っていうのがとっても温かい気持ちになりました。
2008.05.12.Mon

希喜さんへ

こんにちは。
私もここ数年は、歳を重ねる事に抵抗が
なくなりました。
と言うよいり~年齢と中身との差があまりにも大きい為に、最近はよくわかんなくて・・・
まぁ~いいかなぁって、思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/286-661cde62

 | HOME | 

