わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.14.Wed

* 夜のちくちくタイム *

 今日の天気・・・ 


 しかし・・・

 スッキリしない天気が続いていますねぇ~

 おまけにこの2・3日は、気温も低いし寒い!!

 外に干しても乾かない洗濯物ですが

 除湿機がフル回転で動いてくれているので

 そのお陰で部屋干しでも乾いてくれています。

 予報では、明日から気温も20℃に戻り

 晴れ間も出てくるとか・・・・期待してます

 ところで、最近仕事で何かとやる事の多い

 主人ですが、毎日終電に近い電車に乗って
 
 帰ってくる為に家で待っている時間が長くて・・・

 いつも、読書やちくちく手作りしたりと、1人の時間を

 楽しんでいるのですが・・・

 昨日はカバンの中の小物達を入れる、*巾着* を

 作っていました。
 小物入れ巾着

 (ちょっと長さが長くなっちゃいました~ぁ)小物入れ巾着・裏地

 巾着に入る小物達

 中にはこんな小物達を・・・

 ポケットティッシュ・手鏡(ウサギ)・・・後は~

 のど飴とかも入る予定かなぁ~

 これでカバンの中がスッキリします(^^)V

 夜のちくちくも、静かでのんびりできるので

 好きなんですよねぇ(笑)

 今日は何を作ろうかなぁ



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.05.21.Wed

わぁ、可愛いな~
私の実用本位の巾着とはエライ違いですよ~
なんせレースがついているというのやケシゴムはんこのわっぺんや、工夫がいっぱい。
持ち物もうさぎの鏡とか可愛いな~
2008.05.25.Sun

希喜さんへ

こんにちは。
お返事が大変遅くなって、すみません。
この巾着ですが、あまりにもいい加減すぎて
形が悪くなり、見るたびにブルー入って
るんですよ。
ちょっとでも、可愛く見えるようにスタンプも
付けてみましたが・・・
多分、作り直すと思いますv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/287-bb8d9337

 | HOME | 

