わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.05.15.Thu

* 準備中・・・ *

 今日の天気・・・


 今日は久しぶりの太陽って感じです!!

 やっぱり晴れていると気持ちがいいですよね。

 朝から厚手の物やカバー類などを洗濯して

 気持ち良い1日を過ごしていま~す。

 えっと・・・

 昨日の *夜のちくちくタイム* ですが

 主人が仕事で帰って来なかったので

 ちょっとはりきって、いろいろ準備をしていました。

 何の準備かって?

 実は明日、近くに住んでるお友達と

 ハンドメイド*ランチをするんです

 私が少し前に大量生産していた *お出かけBag* を

 ハンドメイドします。

 なので明日は *ちくちくランチ* 開催!

 その準備でぇ~お友達の型紙作りお出かけMini Bag・型紙

 そして自分が作るBagの裁断
 お出かけMini Bag

 こう言う準備も、なんだかわくわくしますよねぇ

 楽しみ・楽しみ・・・

 また明日の様子は改めて、書きたいと思います。



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
 

コメント

2008.05.16.Fri

今日はありがとう~♪

先生、今日はありがとうございましたv-411
不器用な上に口ばっかり動かしてお手手がお留守でv-356、出来の悪い生徒でごめんね!・・でもゆっぴーちゃんの神業をこの目で見れて、とっても勉強になったよ~v-344

型紙の準備してくれてたんやねぇ。ありがとう。ランチもとっても美味しかったです~v-344
後はがんばってカワイイバッグになるよう、のんびりちくちくがんばるね。また見てね~♪
2008.05.25.Sun

ほわりchanへ

返事遅くなって、ごめんねぇ~
ちょっと、おしゃべりし過ぎたね。邪魔した
ごめんね。 また第2回が出来るように、
勉強しときま~す。

あっ! ほわりchanのmini Bagの完成も
楽しみにしてるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/288-a4f923da

 | HOME | 

