わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.05.25.Sun

* お出かけ mini Bag 完成 *

 今日の天気・・・


 
 いやぁ~あ・・・すごく久ぶりの更新なんですがぁ

 まず、先週の金曜日にお友達とした

 *ちくちくランチ* の様子を書かせて下さいね

 午前中に私の家に来てくれて、

 そこから、裁断 印付け

 そんな事を、おしゃべりしながら、

 やってたものだから、気付けばお昼になってて、

 そこでランチに切り替える事に・・・

 おにぎり持参で来てくれたので、

 少しのおかずとスープを付けて~こんな感じに!!
 5月16日 ちくちくランチ

 *真ん中のは、ほうれん草とレーズンの炒め物と
       スープはジャガイモとミルクのスープです*

 その後、友達が買って来てくれたケーキを食べて

 おしゃべりしてたら、子供ちゃんのお迎えの時間に

 なっちゃって・・・

 結局、完成はせずにお開きになってしまいました。

 とりあえず・・・・私の完成は~ぁ
 パープル&小花mini Bag 裏・表
パープル&小花mini Bag 完成

 こんな感じに仕上がりました。
 
 このBagは、来てくれたお友達のお子さんの元へ

 お嫁入りします。

 待っててねぇ~


 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/289-2fafec56

 | HOME | 

