わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.30.Sun

今日のお散歩。

今日はお昼から、下北沢へ行ってきました。お目当てのショップに

行きたかったのと、今ドラマ『下北サンデーズ』の舞台となっている

所に行ってみたくて、主人と散歩してきました

お天気もどんどん良くなり、汗をかきながら歩いていると、

やってました!!ドラマの撮影を・・・お笑いのカンニング竹山さん

を含め3人の俳優さんが、おられたんです。当たり前なんですが

ホントに下北で撮ってるんだなぁ~と改めて思いました。

町全体が、活気に満ちて、なんだか元気になれる町でしたよ。

 (でも、いつも静かな所に住んでる私には、少し疲れてしまい
              ましたけど・・・)
スポンサーサイト

コメント

2006.07.31.Mon

下北サンディーズ、ドラマ見ています~
夢に向かってがむしゃらに進む若者って見ていて楽しいです。ロケ見られて良かったですね。そういうお散歩ってなんだかわくわくしそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/29-246cb031

 | HOME | 

