わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.05.26.Mon

* 仲良しフレンドと・・・ *

 私事なんですが・・・

 嬉しい事がありました。

 それはですねぇ~ 神奈川に引越して来て2年!

 初めて、友達が着てくれたんです。

 あっ! 
 今までに、いろんな友達は遊びに来てくれてますよ~

 今回来てくれたのは、付き合いの1番長い、
 お友達がやっと、来てくれたんです!

 それも、誕生日のプレゼントや、私の大好きなお店の

 チーズケーキや、お土産などなど・・・・

 なんだかいっぱいの、荷物を持って来てくれました。

 まず、初日には、友達おススメの*ミュージカル*

 *ルドルフ* を観に、帝国劇場へ・・・

 久しぶりのミュージカルに感激しながら観ました。

 そして次の日は、な、なんと、ディズニーシーへ・・・
 ショーの ミニー
スプリングカーニバル デイジー
スプリングカーニバル チップ

 天気も良いし、可愛いチップ達とも会えたし、

 バテ気味の体も、テンションは上がっていました。

 お昼にはこんな美味しそうな・・・TDS チキンカレー

 チキンカレーを食べたり・・・

 休憩には・・・TDS 限定ロールケーキ

 こんな可愛いケーキも食べたり・・・

 ご想像通り、帰るバスを中では・・・

 爆睡でございました

 そして3日目、

 朝から筋肉痛の体をいたわりながら、

 横浜へ・・・

 あっ! と言う間の3日間だったけど、

 いっぱい話しも出来たし、遊べたし、食べたし、

 楽しい時間が過ごせました。

  友達へ
     来てくれてありがとうね。
       また、遊ぼうぜ~ぃ

 こんな楽しい1週間も終わり、明日からは

 また月曜日が始まりますよね。

 ん~ん・・・頑張るぞ~ぉ~(独り言でした^^:)



 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします
 

 

コメント

2008.05.26.Mon

お邪魔致しましたv-356
又行きますv-237その内に・・・
タワー・オブ・テラーが最高でしたねv-389
2008.05.26.Mon

しょうchanへ

こんにちは。
楽しかったねぇ~ また遊びに来てちょ!
それから・・・タワー・オブ・テラー・・・
あれはあかん! 体に力が入りまくりで
今もなんだか、体がギコギコするわぁv-410
2008.05.28.Wed

こんばんは!

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですねv-410

昔からの気の合う友達って、
    会うだけで、ホッとしますねv-353

いつまでも、大切にして下さいねv-22
2008.05.29.Thu

みせすころりんさんへ

こんにちは。
やっと、来てくれました~この友達!
なんだか、毎日わいわいと言っている間に、
3日間が終わったと言う感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/290-0c9a5408

 | HOME | 

