わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.01.Sun

* 幸せのCake *

 今日の天気・・・


 今日は久しぶりに、天気も良くって

 洗濯物も気持ち良さそうに、風に揺れていました。

 せっかくの、晴れの日曜日なのに・・・

 私、不覚にも木曜から風邪をひき、

 3日間、喉の痛みと熱でダウンしておりましてぇ

 ようやく今日から復帰です! かな!?

 でも無理せず今日は1日お家で、仕事を

 している主人の横で 

 *のんびりちくちく* していました。
 
 作ったのは、momoちゃんのお姉ちゃん、

 aiちゃんのがま口です
 愛ちゃんのがま口

 英語柄が少しおねえちゃんぽいかなぁ~って、

 思いポイントも控えめにしてみました。

 早速、明日ラッピングして送りま~す
  
 と言う事で、2つ並べたら・・・愛・桃のがま口

 いやぁ~ん可愛い~ぃ
    (あっ! 自分で言っちゃいました^^:)

 そしてそんな今日の、おやつには

 昨日、主人が結婚式に出席していて、引き出物の

 中に入っていた、*Cake* を頂きました。
 Wedding Cake

 *チョコと紅茶のCake*です

 なんだか幸せのお裾分けを頂いたみたいで・・・

 ますますラブラブになっちゃうわぁ

 この場をお借りして、『お幸せに~



 
 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.06.02.Mon

よかったね~^^

体調が良くなって安心したよ♪ちょっとハードな日が続いて、気候も不安定だったからねぇ。身体が悲鳴を上げちゃったのかな?
ちびがまぐちチャン、可愛くできたね~!とっても姉妹っぽいねv-344
2008.06.03.Tue

ほわりchanへ

心配かけちゃって、ゴメンネ。
たまっていた部屋の掃除も、ボチボチやってます。
あっ! ちくちくもねv-392
やっぱりプレゼントを作っている時が、1番
ウキウキするかも~ぉ このがま口ちゃんは
Bagより簡単だよ。 よかったら・・・
ほわりchanも作ってみて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/292-9275eea0

 | HOME | 

