わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.06.03.Tue

* Poohさんがやって来た *

 今日の天気・・・


 なんだか、梅雨入りなんて・・・

 早いですねぇ~ 
 
 またジメジメの毎日がやって来ると思うと、

 憂鬱ですよね

 最近うちでは、除湿機が毎日大活躍です!

 んっ! 除湿機頑張れ~梅雨を乗り切れ~

 なんて、話しかけている日もあります

 この話はこれぐらいにして・・・

 先日、遊びに来てくれた友達が作ってくれた

 *poohさん* を紹介します。
 詳ちゃんからのプーちゃん

 可愛いでしょう~☆ ビーズで作ってあるんですがぁ

 なんでも出来ちゃうらしいんです。

 いろんなわんちゃんにぃ~・プーさんにぃ~

 チップ・デールちゃんに、バンビ・・・などなど!

 そこで、私もわがまま言っちゃいました。

 『poohさんが欲しい~ぃ』ってね。

 そしたら、仕事の合間や帰宅後などに作ってくれて

 友達と一緒に、poohさんも遊びに

 来てくれたと言うわけです。

 こんなに細かい作業なのに、

 あっ!と言う間に作り上げちゃう友達に、

 毎回ビックリと、感心の嵐です。

 今は、このpoohさんも車の中でゆらゆらと、

 揺れています。

  
      わがまま聞いてくれてありがとうね。

 


 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします

コメント

2008.06.03.Tue

あらら~☆

なんてカワイイぷーさんv-344いったいどうなってるの?!細かすぎてわかりません~!
なんとなく品のあるぷーさんね。お友達も素敵な方なんだね^^
2008.06.04.Wed

ほわりchanへ

こんばんは。
私にもどうなっているのか解んないんだけど、
とにかく細かい作業なのよ。
長~ぃ付き合いの友達なんだけど、この
poohさんみたいに、細やかな気遣いの
できる女性で、何かと頼ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/293-ab3f0a54

 | HOME | 

