わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.06.04.Wed

* 小鳥のグラニーBag 製作中 *

 今日の天気・・・



 今日の天気は曇りだったけど、

 少し顔を出した太陽に、気分がウキウキ

 したりして・・・

 でも、先週末に風邪でダウンしていた私は、

 今週はお家でゆっくり過ごす事にして、

 部屋のちょこっと掃除や、ちくちくなど

 気分転換しております。

 そこで、最近の *ちくちく* は・・・

 * 小鳥chanのグラニーBag * 
 小鳥のグラニーBag

 まだ制作途中! でものんびり作ってます。

 いつもは、中にポケットを付けるんですが、
 
 今回は外に作っちゃって・・・

 久々に自分用にしたいと思ってます。

 明日、完成かなぁ~♪ イヤイヤ明日はお出かけだぁ

 最寄の警察へ!

 心配事じゃあないですよ。免許の切り替えです。

 


 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

    励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2008.06.05.Thu

こんばんはv-279

体調が悪かったんですね!
           もう、大丈夫ですか?

気候が不順だし、無理をしたりすると
     風邪をひいてしまいますねv-390

十分に休養して、完全復帰して下さいねv-217
2008.06.06.Fri

みせすころりんさんへ

こんにちは。
心配かけてすみません。でも、もう大丈夫です。ゆっくり休んだので、元気になりました。
ころりんさんも、風邪などには、気をつけて
下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/294-2894db23

 | HOME | 

