わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.06.Fri

* 小鳥のグラニーBag 完成!! *

 今日の天気・・・


 今日は久々の晴天で、気分も洗濯物も

 心地よい・心地よい!

 午前中には、いえ・・・

 午後からも、至る所から、洗濯機の忙しそうに

 回る音が聞こえてきています。

 うちの洗濯機も、そのうちの1つですけど・・・

 そうそう昨日の夜の事ですが、

 愛しの姪っ子から電話がありましてぇ

 『ありがとう~』の電話でした。

 がま口小銭入れが、着いたみたいで、

 嬉しそうな声で連絡して来てくれたんです。

 その声を聞いて私まで、嬉しくなっちゃいました。

 だってねぇ~ *ありがとう* が私のやる気の

 源になっているから・・・なんです

 そしてもう1つ!

 先日からの、*小鳥のグラニーBag*が完成しました
 小鳥グラニーBag完成

 外ポケットはこんな感じです
 小鳥グラニーBag 外ポケット

 最近、気分がのっているので、どんどん・のんびり

 何かを作っていこうと思ってま~す

 宜しければ、また覗いてみて下さい(*^^*)



 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.06.06.Fri

かわいい

完成したんですね!
布合わせがすごくかわいいですね~。
茶色を合わせてるから可愛い中にも
雰囲気がしまっていいと思います^^

姪っ子ちゃんに喜んでもらえて良かったですね♪
前にプレゼントしてもらったなべつかみ、
この前洗ったらさらにふわふわになって
手触り良くなりました!
ありがとうございます(^_^)
2008.06.06.Fri

yuyumi chanへ

こんばんは。 
まだまだ布合わせが苦手で・・・
でも可愛いって言ってもらえると嬉しい~。
鍋つかみも使ってくれてるんやねぇ ウフッ♪
とっても、とっても嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/295-0fb8fd02

 | HOME | 

