わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.09.Mon

* 洗濯機・・・ *

 今日の天気・・・曇り・雨・曇り・雨



 土曜日はあんなに晴れていたのに、

 また梅雨のジメジメ天気に戻りましたねぇ

 戻ってしまったと言えば・・・

 治りかけだった、風邪がぶり返し、

 金曜日は喉が痛み、土曜日からは声が出ず

 今日から咳も出て、完璧な風邪です

 今回は熱が出なかっただけ、ましですけどぉ~

 油断しちゃってました。

 みなさんも、気をつけて下さいね

 それと、タイトルの洗濯機ですが、

 実は数日前から、脱水の調子が悪く

 土曜はとうとう脱水時の水が抜けず

 修理をしてもらう事にしました。

 治るまでは、てっきり本体が壊れてしまったと思い

 修理か買い替えか、主人と悩んでいたんですが

 さすがですね~ 修理屋さんは!

 結果は、ホースと排水溝のゴミ詰まりでした。

 綺麗に掃除をして下さり、日曜からは

 スッキリ水も切れて、洗濯機復活です

 まだまだこの子には、

 頑張って動いてもらわないと・・・

 その為には、

 『半年ぐらいに1度、
       ホース内や排水溝の掃除をして下さいね』

 だそうです。

 

 
 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.06.12.Thu

おはようございますv-277

風邪、ひどい様ですねv-390
十分に休養して、大事にして下さいね!

洗濯機のホースと排水溝の掃除、
     全然、やってないですv-393

私一人で掃除したら、次の日は
     大洪水になるような気がしてv-288
2008.06.12.Thu

みせすころりんさんへ

こんにちは。
なかなか、この風邪はしぶといですねぇ~
咳だけが、取れず・・・時にはゲホゲホ
やってます。 でも心配しないで下さいね。
食欲だけは、落ちずモリモリ
食べてますから~ぁ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/296-65cad590

 | HOME | 

