わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.12.Thu

* ランチョンマット *

 今日の天気・・・


 だいぶん、喉の痛みも取れてきましたが、

 咳の方が良くならず、まだコンコンしております。

 おまけに声もまだ、おっさん声なんです。

 自分の声を忘れそう~

 美声よ~!? 戻ってこ~ぃ

 こんな状態なもので・・・

 ぶらっと、お買い物へ行きたいんですが、

 まだ人混みには、行きたくないし~

 最近は家で *ちくちく* している事が

 多くってぇ・・・

 と言う事で、出来上がりました♪
 6月11日 ランチョンマット

 *ランチョンマット* です。

 以前から持っている物は、四角い物ばかりで、

 ま~るいマットが欲しかったので、

 作りました。

 ちょいと、シンプルでしょう?

 一応リバーシブルなんだけど、シンプルすぎた^^:

 明日からは、いつもの*おでかけmini Bag*を

 作る予定です。

 このBagは主人の母から、オーダーをもらった

 プレゼント用なので、いつも以上に

 緊張しますが、喜んでもらえる物を目指して

 頑張ります。

 待ってて下さいね~ぇ




 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
 

 
スポンサーサイト

コメント

2008.06.12.Thu

はかどってるね~

このお天気ではおうちでちくちく・・が正解だよね^^
新しいマットができると、いつも以上にお料理をがんばる気分にならない?ワクワクの素だね♪
2008.06.13.Fri

ほわりchanへ

こんばんは。
今日は暑かったねぇ~
マットやコースターって、ホントにわくわく
しちゃうんだよねぇ~ でも・・・
悲しいかな、料理の腕前の方がついていかないわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/297-b1d9148c

 | HOME | 

