わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.06.17.Tue

* Eco Bag *

 今日の天気・・・


 この何日間は、梅雨の中休みで

 晴れの日が多くて嬉しいです

 お散歩の回数も、少しづつ増やし

 日傘片手に、テクテク歩いています

 でも・・・疲れた日は家でのんびり過ごし

 そんな時間で出来上がった、

 *3匹のこぶた Eco Bag*をどうぞ
 ぶたさんのEco Bag

 このBag、かなりプチなので、ガツンと物は

 入りませんが、あると便利かなぁ~って、

 思うんですよ。

 生地もかなりしっかりしているしねぇ~

 重い物を入れても大丈夫

 さぁ~ いよいよ今度は *mini Bag* に、

 取り掛かります。

 いつもの型紙を、少しサイズとデザイン変えして、

 作るので、また出来上がったら見てやって

 下さいね。





 ランキングに参加しています。
          20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/299-1b8ac738

 | HOME | 

