わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.07.31.Mon

*今日もいい天気*

今日も、朝からいい天気で、洗濯物が気持ち

良さそうでした。お日様に当たって、風にゆらゆらとなびいて・・・

でも、ジリジリと照りつけるお日様を見て、お散歩に行けず、

キッチンの日陰で、風に当たりながら、チクチクしていました。

あんまり気持ちがいいので、時折ウトウトもしていました

けどね。日が少し陰ってから、散歩に出て帰って来てから、

夕食の準備にかかり、いまご飯が炊けるまで、一休みです。

我ながら、なんてスローな一日なんだろうと、思います

頑張って、仕事をしているだんな様!!ごめんね
スポンサーサイト

コメント

2006.07.31.Mon

あまりに暑い今の季節、どうしても、体がアクティブには動きません。スローでもいいんじゃないかな、って思ったりします。ちくちくは、精神安定剤にもなってくれるような気がします。私も、毎日針をもつ日々です。散歩したりちくちくしたりして元気でいることが旦那さまのためにもなるんじゃないかしら?
2006.07.31.Mon

こんばんわ

確かに私がニコニコしていると、主人も嬉しそう
にしています。よーしこれからも、チクチク&
スロースローでいきたいと思います。
希喜さんのまわりにも、最適なお散歩コースが
あるんですか?(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/30-5d405a1e

 | HOME | 

