わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.06.23.Mon

* Rose mini Bag *

 今日の天気・・・


 昨日の雨は、ホントによく降っていて、

 今日も朝からどんよりの、お天気なんですが

 午前中は、お散歩してました。

 週末に、出来上がったBagの郵送です。

 ばらのmini Bag

 今回はリネンのバラ柄に、木の持ち手で、Rose mini Bag (ポケット)

 内ポケットの回りには、レースを付けて・・・
 
 気に入ってもらえるといいなぁ~

 それと、最近散歩していてよく目にするのが、

 *紫陽花*です。

 いつも歩くコースにも、沢山咲いていて

 思わず記念撮影しちゃいました
 あじさい 1
あじさい 2
あじさい 3

 花って、なんだかいいですよねぇ

 歩いていても心が弾むって言うかぁ~

 いい気分になって、つい歩き過ぎちゃったり~

 これからも、そんな余裕のある散歩を

 心掛けたいな~って思います。




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif

   励みになりますので、ポチッと
             応援お願いします
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/302-c7c4248e

 | HOME | 

