わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.24.Tue

* お米・・・ *

 今日の天気・・・



 久しぶりに朝からの晴天で、

 ちょっと厚手のキッチンマットなどを、洗ったり

 お部屋の掃除などをしてたら、午前中のお散歩へ

 行きそびれちゃいました。

 おまけに、冷蔵庫を開けてみたら『ん~

 今日の夕飯は、買い物に行かずとも、

 なんとかなりそう!! って、事で・・・

 今日は1日、ベランダからふく風に

 当たりながら、心地よい気分でのんびり

 *ちくちく*しています

 あんまり心地いいから、途中でしたり・・・

 でも、明日は今日の分もガンガン歩いて散歩へ

 行きたいと思ってま~す

 ところで・・・先日主人のお友達より、

 美味しいお米を頂いちゃいました。
 お米

 それも、10Kgもですよ~

 もう~、嬉しくて・・・・

 よ~く考えてみると私達、最近お米を、

 買った事がないかも・・・? と言うのも

 主人の妹の嫁ぎ先や、母、お友達からお米を

 頂く事が多くて、買わずに済んでいるんです。

 とっても有り難い事です。

 いつも、私達の事を気にかけてくれている

 人達に今日も感謝をして、美味しく頂きま~す




 ランキングに参加しています。
      20070506212216.gif

       励みになりますので、ポチッと
                 応援お願いします
スポンサーサイト

コメント

2008.06.25.Wed

こんばんは~

お米をいただいたんですね。
いろんな食材が値上がりしてるから
助かりますよね~^^
うちもこの前、主人の実家から
お米や淡路産のたまねぎが届いたんです。
美味しいし本当に助かってます☆

今日は本当に気持ち良い気候でしたね。
私も風に吹かれてついつい
お昼寝しちゃいました。
こんな日が続くといいのに~と思うけど
明日からまだ天気がイマイチなんですよね。
晴れた日を大切にしなきゃね・・・♪
2008.06.25.Wed

yuyumiちゃんへ

こんにちは。 ホントにどれだけ値上がり
するのよ~って、感じですよね。
食品もガソリンも・・・(><:)

7月に入れば、少しはお天気も
安定するのかなぁ~ 
雨の音もいいけど、やっぱり晴れていると
気持ちがいいもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/303-beafaf3b

 | HOME | 

