わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.06.25.Wed

* mini Bag (Pink Rose) *

 今日の天気・・・



 いや~ぁ・・・今日の散歩は歩きましたよぉ~

 昨日のぶんも歩いた感じですわぁ~

 山あり谷あり!!

 ちょっと、大げさですけど

 でも、坂道の多い所に住んでいるので、

 どこへ移動しても坂を上がったり、下ったり・・・

 おかげで、なんだか体がスッキリした感じ~

 でねぇ、帰って来て昨日仕上がった*mini Bag *を

 写真に撮っていると、お隣さんのベランダから

 2,3人の女の子の声がしてきて・・・聞いていると、

 となりのトトロの大合唱

 他にも3,4曲歌ってくれました。

 そんなBGMを聞きながらアップした * mini Bag *

 ごらん下さい* mini Bag (Pink Rose) *

 今回は、Pink Roseの刺繍Bagです。

 ここだけの話ですが、いつものBagには内ポケットを

 付けているんですが、慌てていた為このBagには、

 付いていないんです

 嫁入り用なのに・・・貰う方ごめんなさいねぇ~


 



 ランキングに参加しています。
      20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/304-9703321a

 | HOME | 

