わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2008.06.27.Fri

* mini Bag (Blue Rose) *

 今日の天気・・・


 最近、弾丸のように *mini Bag *を

 作っていましてぇ~・・・

 今日は、Blue Rose柄のBagが完成です
 * mini Bag (Blue Rose) *

 少し出来上がりが寂しかったので、切り替えに

 Brownレースを付けてみました

 後・・・2つ作る予定なんですけど、

 あげる方のイメージから、柄が思いつかなくって、

 頭を抱える毎日を送っています。

 まぁ~それも楽しい時間なんですけどね

 それと、昨日の新聞に

 京都の北野天満宮にある*撫牛(なでうし)*の

 石像が壊されていたと言う記事が

 載っていたんですが・・・

 私の実家が京都で、北野天満宮にも近い為

 小さい頃から、お参りや縁日などで行っては

 この撫牛をさすっていたりしたので、

 そんな大切な思い出の場所が、こんな形で

 新聞に載るなんて、なんだか悲しくて、悔しくて。

 悲しいニュースが1つでも、少なくなる事を

 毎日祈っています。

 




 ランキングに参加しています。
             20070506212216.gif

       励みになりますので、ポチッと
                 応援お願いします
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/305-949cc481

 | HOME | 

